2012年6月22日金曜日

大人の電卓 amazana LCA-604-LE

ずーっと、ずーっと悩んでいた電卓をとうとう買ってしまった。カミさんにバレたら殺されるレベル。絶対に見つかるわけにはいかない。そもそも、電卓が必要な計算は、iPhoneの純正アプリの計算機か、無料のウェブツール電卓を使っていた。死ぬほど使いにくく、使うたびにストレスだった。ここ何年も我慢してたんです。でも100均の電卓は、イヤ!たかが電卓なんだけど、されど電卓。お気に入りのツールで仕事したいんだ!とうとうストレスが限界まで来てamazonでポチってしまいました。そして、今日、届きました。



俺が選んだのは、LCA-604-LEという男性へのプレゼントに絶対に喜ばれる、箱入り、レザーケース付きのやつ。LC-504というスタンダードモデルもあるんだけど、どうしてもカラーが気に入らない。決め手になったのは、やはり色。焦げ茶ベースに金の縁取り、そして、焦げ茶のボタンにオレンジ色の文字。つうことで、こっちにしました。


箱を開けると、テンションは絶頂になります。こんなプレゼントを女の子からもらったら「今夜、抱いてくれっ!」と言ってしまいます。


レザーケースは、マジックテープになってるんですね。両面テープになっていて電卓本体に貼り付けます。


貼り付けが完了すると、こんな感じです。非常に良いです。


しまうときは、こんな感じです。非常に非常に良いです。


説明書もPDFでDLできるというスマートなサポート。速攻でDLしてDropBoxにインしました。これは、女性の方に絶対にオススメですね。ビジネスマンな男性に対して相当な破壊力がありますよ。

とりあえず今日は、電卓を使う仕事は無さそうです(´・ω・`)


[Link]


0 件のコメント:

コメントを投稿