2012年6月30日土曜日

patagonia仙台ストア・スピーカーシリーズ高橋庄太郎さん


トシさんに「patagonia仙台ストア・スピーカーシリーズ」に誘われ仙台にやって来た。「時間があれば行けるかも」と言っていた竹内夫妻も合流。今回のゲストは、仙台出身のアウトドアライターの高橋庄太郎さん。さすがライターさんで、素晴らしい写真のスライドショーで自らの体験談とオススメのロケーションを紹介してくれた。北アルプス、槍ヶ岳、黒部ダム、是非行ってみたい。特に黒部ダムは、映画「ホワイトアウト」の舞台になっている。織田裕二ファンとしては、かなり行きたい。


さて、スピーカーシリーズが終わり、トシさんは高橋さんの本を購入。
M'sのショップカードを出してサインをお願いしてました。


すごく丁寧に書いてくれてます。


オヤジ感激してます。


相当、嬉しいようです。


そして、お決まりの記念撮影。patagoniaの竹内さんに撮ってもらってます。


山オヤジの満足そうです。こんなおちゃめな山オヤジですが、なんと前回のスピーカーです。昨年の12月に「この山にいる理由(ワケ)〜僕を決心させた小さなスキー場〜」というタイトルで定員40名のとこと50名近くの方が来ました。patagoniaのスピーカーシリーズは面白いですね、トシさん今は回声をかけてくれてありがとうございました。また次回行きましょうね!

[Link]


別冊PEAKS 北アルプス縦走ガイド

エイ出版社 (2012-06-28)
売り上げランキング: 9094

ホワイトアウト [DVD]
ホワイトアウト [DVD]
posted with amazlet at 12.06.30
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2004-05-28)
売り上げランキング: 67375

2 件のコメント:

  1. 神保さーん!
    こちらこそ、急な誘いにも関わらずお付き合い頂きありがとうございました。
    また、楽しそうなイベントあったら連絡しますので行きましょうね〜。
    しかし、自然が好きな方々はアツい人が多いですね。

    返信削除
  2. 山オヤジさん、あなたが一番アツイです!また次回誘って下さい〜

    返信削除