2012年12月15日土曜日

峩々ハンターミーティング

ハンターミーティングとは言うものの、メンバー全員試験に合格しただけで、そこから先に進んでない...。各人、仕事、事故など色々な理由があり、中村さんには「ワーカホリック」と言われる始末。というこで今回無理やり決行した。「皆、狩猟免許取ったら食べようぜ!」と言っていたハンティングハムを半年ぶりにとうとう食べられるw。前回の記事→山からの最高級の贈り物『HUNTING HAM』


マスター竹内氏もこの笑顔。半年も待ちましたからね、この時を。


重度のワーカホリックS氏が遅れてくるため、峩々のBar Giant Stepsで先にスタート。マスター自慢の名脇役たちが登場し、Barが「フレンチ・ジビエ料理のGAGA」に変わった。鹿・猪のハムにマスタードやピクルスなどを一緒に乗せて口の中へ運び楽しむ。ウィスキーでリセットし、次のトッピング。いや〜止まりませんなw。


どんだけ幸せそうな顔してんだ俺w。


後半戦は、薪ストーブの前で座布団にローテーブル。気がつけばメーカーズマークが空っぽに。暖かく楽しい夜でした。ハンティングハムは少し残しておいたので、他の人にも食べさせたい。峩々で食べられる企画でも考えようっと。

峩々温泉のHPが冬バージョンになりましたよっと。

[Link]

イノシシを獲る―ワナのかけ方から肉の販売まで
小寺 祐二
農山漁村文化協会
売り上げランキング: 154383

0 件のコメント:

コメントを投稿